クリエイティブな情報を発信

メンタリズムで浮気を見破る4つの簡単テクニック

cats

大好きなパートナーに怪しい兆候

「最近彼の帰りが遅い」「メールの返事がそっけなくなった」「セックスの回数が減った」など…
もしかしたら浮気でもしているんじゃ!?
そう考えると不安でいても立ってもいられなくなる人は多いでしょう。

でも浮気を調べるために探偵に頼むのは多額の費用が掛かりますし、証拠もないのに問い詰めたり、相手の携帯を勝手に見るのは抵抗がありますよね。
万が一浮気をしていなかった場合は、勝手に携帯電話を見たという事でパートナーと険悪なムードになる事も…。

実は、そんなことをわざわざしなくてもメンタリズムを駆使した浮気を見破る簡単テクニックがあるんです!!

スポンサードリンク

表情や仕草などから相手が何を考えているのかを当てる、これはメンタリストDaiGoさんの専門分野。
人間には何かを考えているときについつい取ってしまう行動というものがあるそうなんです!

相手の心理を読み取るテクニック、メンタリズムで浮気を一瞬で見破りましょう!

メンタリストDaiGoの心理テクニック!浮気の4つのサインを見逃すな!

DAIGORO

①束縛が強くなってきたら浮気のサイン

浮気の兆候は意外なもの。それは…急に束縛が強くなったら要注意

「パートナーの束縛が強くなる」

これは、そもそも自分がやましいことをしているからこそ、自分のパートナーも同じように浮気をしているんじゃないか?と疑ってしまうために起きる行動だそうです。

今までほとんど束縛をしなかったパートナーが急に「今なにしてるの?」「浮気なんて絶対しないでね?」と言うようになったら危ない!
それは貴方の浮気を疑っているのではなく、自分の浮気を見破られないように貴方をより束縛しようとしている可能性が高いので要注意!!

②浮気を見破るたった一言!「最近なにかいいことあった?」

人は疑われた時、心の中にやましいことがあると相手を疑う行動に出るのです。

「最近なにかいいことあった?」

と聞かれると、心の中にやましいことがある人は「え?なんで?どうしてそんなこと聞くの?」など、質問に対して質問で返します。

これは男性は脳科学的に、喋りながら嘘を考えるのが苦手という特徴があるということに関係しています。

疑問で返している間に頭の中で必死に嘘の理由を考える時間稼ぎをしているんですね。

他にも携帯や周囲のものを意味もなくいじるといった行動も言い訳を考える男性の典型的な特徴です。

相手の質問に質問で返す回数が多ければ多いほど浮気の確率が高くなります。

相手が疑問で返してきたら続けて「どこにいたの?」「何してたの?」などと詳細を聞いて様子を見ましょう!
※あくまで自然に、そして詰め寄り過ぎないように!

ちなみに、何もやましいことがなければ「んー、どうだろう、特にないよ。なにかいいことないかな~」などと自然に答えることが出来るでしょう。

③メンタリズムなら簡単!究極のマジックワード!「疑ってごめんね」

ある程度問い詰めたら一度「疑ってごめんね」と引いてみましょう。実はこの言葉の後の反応で相手が浮気をしているかどうかがわかってしまうんです!

本当に浮気をしていない場合の反応→疑われた分、不機嫌になるのは当然の反応!
浮気をしている人の反応は…→バレたらまずい!という緊張感から解放されてほっとして笑顔になる。

怪しいと思ったら「疑ってごめんね」の後の相手の表情もじっくりと観察してみましょう。

④パートナーの浮気を見破るストレートな質問「浮気してない?」

????????????????????????????????????

メンタリズム心理テクニックを駆使すればこの質問で一瞬でわかる!

浮気をしている人の反応は…

「はぁ!?」「ふざけてんの!?」「なんなの!?」などど怒る。
心の中にやましいことを隠している人はストレートにその言葉をぶつけられると、責め言葉として受け取り、この話題を避けるために怒ったりして自分を防御するのです。

やましいことをしていない人にとっては「浮気してない?」の質問は、そもそも責め言葉として受け取ったりはしていません。
過剰に自分を防御する反応をする必要がなく、余裕を持った受け答えができるのです。

しかし、何もやましいことをしていない相手に対して責めるような口調で「浮気してない?」と問い詰めてしまってはどうなりますか?
本当に浮気をしていなくても、相手を怒らせてしまう可能性があるので注意が必要です。

以上、「メンタリズムを使って浮気を見破る4つの簡単テクニック」でした!!

浮気を見破るメンタリズム

①束縛が強くなってきたら浮気のサイン

②浮気を見破るたった一言!「最近なにかいいことあった?」

③メンタリズムなら簡単!究極のマジックワード!「疑ってごめんね」

④パートナーの浮気を見破るストレートな質問「浮気してない?」

いかがでしたか?

どれもすぐに実戦出来る簡単なテクニックばかりです。

しかし、しつこく問いただしてしまうと、心の中にやましいことがある相手には警戒されたり、やましいことがない相手を怒らせてけんかの原因になってしまうことにもなります。

不自然になりすぎない範囲でメンタリズムの心理テクニックを駆使してみて下さいね。

また、もしメンタリズムでパートナーの浮気を見破っても、すぐに問い詰めるのではなく、まずはじっくりと証拠を集めることも大切です。

そうすることで慰謝料を請求できたり、パートナーに言い逃れされず浮気を止めさせることができます!

浮気チェックも愛する人にしたくなりますよね。

ほどほどにメンタリズムを駆使して浮気を止めましょう♪

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

カテゴリー