クリエイティブな情報を発信

イッチーの自己紹介

S__13238274

こんにちは、管理人のイッチーです。

歴史小説が大好きなオッサンです。
30代のフリーランスでライティング、文芸執筆(超アマチュア)などをして生計を立てています。
さりげなく小さい賞を受賞した噂もあるとか…ごふんげふん、もっと凄いの受賞したい…人に書ける賞獲りたい…

最近アフィリエイトにハマり始めてやってるんですけど、難しい……

PC歴だけはやたらと長く、中学生の頃周りにPCを持ってるのが僕ともう一人だけ、という状況でした。

……の割には全く『クリエイティブ』な事に役立てておらずアダ●トな物を観たり、ゲームをやったりという普通の男の生活を過ごす(笑)

いやいやダメでしょ!!!
と超一念発起したのが2013年。

きっかけは小説執筆でした。
昔から話を考えるのが好きで、妄想をしては人に話したり。

でも人間形にしないと誰も読んでくれないし、聞いてくれないんですよね。

例えばあなたが今

・毎日がつまらない
・仕事と家の往復
・そもそも生きてるのがつらい(それは危ない

などと思っていたら、自分のその体験談を形にすればいい。

敷居が高いよ!!と思うじゃないですか?

何の為の無料ブログサービスが世の中にあるのでしょう。
それがアメブロであれ、seesarブログであれ形はなんだっていいんです。

例えば『エブリスタ』という小説サイトがありますが、そこには鬱憤溜まった多くの主婦の方がご自身の妄想を沢山書かれておられます。
(内容は不倫系とかめっちゃ多いんだけどね(笑)

でもそこから派生して、書籍化決定!というのもありますし、僕は実際に知り合いがそうなったのを見ています。

あなたの生活にクリエイティブさを追加する為のお手伝いと共に、僕自身も何かを発信したいと思ってこのブログを始めました。

そもそも人生短いのに、このまま何も残さずにおっちんだら勿体ないと思いません?
ただ写真とか、遺言とか、灰色の遺影だけを飾って貰うのではなく。

俺自身が生きてきた証、達に囲まれて死にたいな(まだ死なないよ!)という強い意志。

普通のライティングじゃない、一歩変な見方と勢いだけで書いていこうと思います。

20代は色々な職種を経験し、水商売などにも精を出していた時期もあります。

執筆依頼などあればご連絡下さい。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

カテゴリー