クリエイティブな情報を発信

メンタリストDaigoに学ぶ禁断の恋愛テクニック

logo

メンタリズムとは「人の心を理解する」「人の心を掴む」「人の心を誘導する」「人の心を動かす」といった心理学を中心です。

それに運動力学、催眠術、読筋術などを織り交ぜたもの。

日本ではメンタリストDaiGoさんの活躍で認知度が上がりましたね。

DaiGoさんのパフォーマンスは相手の心理を読み取るだけでなく、相手の考えを巧みに誘導させ、人を言葉で操っているとも言えます。

実はこのメンタリズム、恋愛関係にもかなり応用出来ちゃうんです!

スポンサードリンク

メンタリズムで恋愛成就!!
これを読めば貴方もメンタリストDaiGoのように相手の心理を読み取って、ちょっとしたテクニック相手の心をこちらに向ける事が出来るかも!!?

これから紹介するものは今すぐにも簡単に実践出来るテクニックばかりです。

恋が叶うメンタリズム!相手の心を操るの恋愛テクニック

人は見つめ合うだけで恋に落ちる!?

好きな人と目が合うとそれだけで嬉しくなったり胸がドキドキしますよね。
どうにも実りそうもない片思いの人に対して「私は遠くから見つめているだけで満足」なんて、そんな切ない気持ちの貴方もまずは試してみて下さい。

人は一目惚れをすると約5~7秒見つめている。
裏を返せば5~7秒目を合わせ続けられれば、相手に一目惚れをさせている錯覚を作ることが出来るという事。

人間の脳は行動から感情が生まれたのか感情から行動が生まれたのかわからないので、見つめたから好きになったのか好きだから見つめたのか区別できないのです。

意識的にでも無意識にも、誰かと5~7秒見つめ続けることができたら、脳内では「恋に落ちた」と錯覚し、胸を高鳴らせます。
どうしても好きな人を手に入れたいのなら、なんとか5秒見つめ合い続けるシチュエーションを作るのが確実かもしれませんね!

メンタリズムの究極恋愛テクニック!恋の駆け引きよりもとっても簡単

「二の腕ボディタッチ」

軽いボデイタッチは相手に親近感を抱かせるのに効果的です。
特に一番良いのは「二の腕」

男女ともに抵抗感が薄くて警戒心を抱かせない部分だそうです!

例えばお店に入って席に案内するときにさりげなく二の腕触る
ばれない程度のスキンシップを回数をかさねることが大事ですね!

また、他愛ない話の合間や、挨拶をするときなど、軽く相手に触れることで印象にも残りやすくなります。
難しい駆け引きは必要ナシ。上手に取り入れて相手の心をわし掴みにしちゃいましょう!

相手の潜在意識に働きかけるメンタリズムの恋愛活用方法

大切な話やデートのお誘いは「右側から話す」のが鉄則!

なんでも人は、右耳から入ってきた音を優先して意識するのだとか…!

また、もともと脳は右と左でそれぞれ役割が異なり、左脳は肯定的、右半は否定的に受け取る性質があるようです。

デートの約束などは、左脳に伝達されやすい右耳に近い距離で話してみましょう!
お願いごとや頼みごとにも効果を発揮するようなので早速試してみて下さいね。

他にもまだまだあるメンタリストDaigoの必勝恋愛テクニック!

メンタリズムを上手に活用することで、自分の思う恋愛が出来るようになります。

相手をデートに誘う時の必殺ワード

「今週末どう?」ではなく「今晩どう?」といきなり誘ってみましょう。
断れますが実はその時がチャンス!断った瞬間人は罪悪感を感じるのでその時に「じゃあ今週末はどう?」と聞くとデートの誘いをオッケーしてもらえる確率がアップしますよ。

プレゼントする時は高価な物よりも、頻繁に使う安価な物を

また頻繁に使うものをプレゼントすることで、それを使うたびに自分の事を思い出し、相手が持つ自分の印象を強くできます。

「いつでも自分はあなたの味方」が魔法の言葉

直接「いつでも味方だよ」などの相手が安心できる言葉を掛けてもいいです。プラスアルファで「すごい」「自慢」「尊敬」などいい言葉をたくさん使えば使うほど、「この人はどんな時でも味方でいてくれる」と好印象を持って徐々に心を開いてくれるようになります。

相手に強い印象を残す為には「見た目とは逆の面の評価をする」

周りの人と同じアプローチをしていても印象を残す事は出来ません。ありきたりな褒め言葉ではなく、「自分のそんな面までしっかりと見てくれているんだ!」と相手に好印象を持たせれる可能性が高くなります。

禁断の恋愛テクニックのまとめ

いかがでしたか?

今回紹介したメンタリズムを応用した恋愛テクニックはまだまだほんの一部です。
もちろん誰でもいきなりDaiGoさんのようなメンタリストになる事は難しいですが、DaiGoさんのメンタリズムの恋愛方法はどれも簡単で手軽なものばかり!

また、メンタリズムは恋愛だけではなくもちろん仕事や人間関係にも活かせるものが多いのです!

とっても奥が深いですよね。

今後もメンタリズム関係の記事をどんどん更新していきますので、是非他の記事も見てみて下さいね!

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

まだデータがありません。

カテゴリー