クリエイティブな情報を発信

500円とは思えないくらいココナラのサービスがハイクオリティ

500円』で一体何が出来ますか?
ジュースを買ってもお釣りがくる。ダイソーで100円ショップの物を買ってもお釣りがくる。
パチンコをしたら1回500円ポチ。それで3分も持ちません。

しかし、ココナラ500円で……というサービスがこちら。

 

【くじけそうな方へ】女神からのヒミツのメッセージをお届けいたします♪

 

はい、というわけで今日はココナラのサービス紹介です。

冒頭トップは動画・音声 読み上げ・ナレーションの部門で1位を獲得してる雛乃木まやさんのサービス!

その内何かお仕事で依頼してみたい、と思い早速サービスを購入。
ここはまさにココナラ!という感じで500円からサービスを買う事が出来るのですが、実に多彩!

キャプチャ

新規会員登録をして、必要情報を入力すれば後は決済方法を選んでココナラにポイントを入れるだけ。

クラウドソーシング系のサイトはいっぱいありますがこのサイトは500円からの依頼が結構多いなぁ。

占い系が非常に多く、次にイラストやビジネス、といった感じですね。

自分で欲しい物をこうしてリクエストする『リクエストボード』も併設されています。

gazou

自分の欲しいサービスを自分でリクエストできちゃう、って激熱な気がしませんか?

私はこのサービスの一番凄い所は、イラスト部門だと思うんですよね。
例に載せてる雛乃木まやさんのようなボイス系もいいんですけど、イラストが凄い!

500円でこんなクオリティの物が依頼できます。

萌え系ゆる系のアイコン・イラスト・グッズデザインなど描きます♪

こちらはkotomiさんというイラストレーターの出品です。
SNS全盛期の今では、自分のツイッターのサムネイル画像などオリジナルが欲しいと思いませんか?

ひと昔前までなら、プロに依頼をすることで1000円とか取られていたのに…時代は進んだと実感しますね(笑)

タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

カテゴリー